123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-08 (Fri)
近くの公園のお散歩で、小さな春を見つけました♪

もうロウバイの花が咲き始めていて、香りも漂っていました。。

0108ロウバイ

少し歩くと梅の花も、日当たりのいい場所から咲き始めていました♪

0108梅

温暖化が進んで、暖かい冬を手ばなしでは喜んではいられないけれど、

花を見るとホッとします。

0108春はどこから?



☆☆☆ ハルのお友達です ☆☆☆

ハルのワン友のチコ姉さんです♪

以前、ハルが尻尾を噛まれたトラウマを抱えている頃に出会ったのがチコちゃんです。

チコちゃんは、ハルの様子を見ながら優しく近づいてきてくれたり、

ハルの前で寝転んであお向けになって、好きにしていいよ~と

安心させてくれました。

0108チコです

ハルもトラウマが解消されてきて、チコちゃんと相撲がとれるようになりました。

もちろん、おやつも仲良く待てます♪

0108おやつ

チコちゃん、相撲中、技をかけるのがとても上手いのです。

いつか、その写真も撮りたいです。。


* Category : ハル日々
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by 智子
ハルちゃん、こんにちは。
ブログに掲載、「ありがとうございました」e-266
今日はv-277v-279v-276も少し降ったから寒かったね。
3・4日会わないだけでも、しばらく会ってない様な気がして…
ちょっぴり寂しいワン。
また今度、一諸に「お相撲ごっこ」して遊んで下さいねv-286

梅の花もロウバイも咲いたのですね。
今日は特別寒いみたいですが春はすぐそこまで来ているのを実感。

先日、ママが御徒町のタケヤに行って「かつおなまり節」を30個も買ってきたのよ!(冷凍庫の中が恐ろしい)
ちょっとの間…食事の時には”なまり節”が必ず出てきそうでコワっ。

我家には猫さん10匹いるので消費が早いらしいけど・・・(笑)


智子さま * by ハルママ
すご~い!!
かつおなまり節、30個~!!
チコちゃん家の冷蔵庫からいい香りがしそうです♪
チコちゃんも猫さん達も大喜びですね。
私もハルに食べさせてみたいので
今週あたり、仕入れに行く予定です~。
寒いのでなかなかお散歩でお会いできませんが
また、遊んで下さいね。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

