12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-12 (Tue)
昨日は、今年初めてのドックランに行きました。

お天気は曇りで少し寒かったので、あまりたくさんのワンコはいないだろうな~と思っていたら

ワンコ盛りだくさんでした(笑)

112わんこわんさか

レトリバーっ子が多くて、ハルが小さく見えます。

ハルも最初は様子をみながら、一応、真剣な様子で誰と遊ぶか選んでいました。

112誰にしようかな?

バーニーズがお気に入りになったようでで後ろにくっつきながら、他の子達とも

なんとなく(笑)遊んでいるようでした。

112遊ぼうよ

さすがにいつものお友達との相撲のようにはいきませんが

楽しんでいるようです♪

112ぷりっ

3時間近く遊んで、ようやく人間ランチタイムです♪

ハルもご機嫌顔でやってきましたが、ここではあげられません。。。

112はるも

ランチタイムを早々に切り上げてドックランに戻ると、グレートデンがいました。

大きいです♪

ハルの視界には足しか入らなかったと思います(笑)




家に戻ると、満足そうに寝てしまいました♪

112楽しかった


ドックランに行くと、ワンコの性格がそれぞれみんな違って、観察していると

本当におもしろいです。。

* Category : おでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

