12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-01-16 (Sat)
新宿マルイワンで、黒柴印の和んこ堂さんが出店していると知り
           (ちきりんママりんさま、ありがとうござました♪)

さっそくでかけてきました♪

開店と同時にお店に入り(笑)、黒柴グッズの並ぶ店内を見てうっとり♪♪

きゃ~!み~んな欲しい!!と思ってしまいました。。

和んこ堂パパの似顔絵コーナーもあり、さっそくハルの絵も描いてもらう事に…。。

かわいく描いていただきました♪♪

116ハルの絵

店内を見ていると、柴の飼い主さんがいっぱいです。。

なんか親近感~♪

ハルのバンダナを選んでいると、これかわいいですよね~♪ と話しかけられて

初対面のワンコ飼い主さんとお話したり、とっても楽しい時間でした。。

まさに、ワンコパラダイス~!! 柴っこの宝石箱だ~♪

なんだか嬉し、楽しで壊れてしまいました~。

こんなワンコグッズも買いました♪

117わんこの戦利品



離れがたかった柴パラダイスに後ろ髪引かれながら、

代官山まで移動して、EATALYでランチ♪しました。

柴パラダイスの余韻いっぱいで、美味しかったお料理写真を撮る事を

すっかり忘れてしまいました(笑)



家に帰ると、ハルがいい子でお留守番していてくれました。

黒柴印の和んこ堂さんで買った、ハルのバンダナです♪

117似合ってますか



* Category : ハル日々
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by 智子
]こんばんは。
うわ~・・・すごいね!全部欲しいって気持ちわかるe-266
「良かったねハルちゃん」
ハルちゃんの似顔絵もとっても素敵ですね♪
いい子にお留守番していたハルちゃん、バンダナお似合いですよ。

No title * by ちきりんママりん
うわぁ~開店と同時に行かれたんですね♪
気合いを感じます(笑)
ちきりん家は12時到着だったのでニアミスだぁ~
本当~ここは柴パラダイスですv-238
私たちが叶姉妹だったら・・・店ごと買えたのに~~~^m^
ハルちゃんバンダナ似合ってるよぉ~~
最後までどっちにするか悩んでた柄でした。
惜しかったです・・・ハルちゃんとお揃だったのに!!



智子さま * by ハルママ
こんにちは♪
バンダナ、褒めていただいてありがとうございます。
またお散歩の時に着けていきます。
教えていただいた御徒町のお店も行く事ができて
いい休日を過ごせました。
ありがとうございました。。

ちきりんママりんさま  * by ハルママ
もう少し、柴パラダイスにいたら、ちきちゃんとりんちゃんに
会えたと思うと本当に残念です。。
く~っ。。悔やまれる。。。
叶姉妹だったら家の一室を柴パラダイスにできたのに~♪
お店で買った和んこバックを持つと、自分のテンションが高く↑なります(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する