123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-19 (Tue)
こんにちは!ハル地方、今日はお天気もよくとても気持ちのいい一日でした。

119こんにちは

今日は、黒柴っこ友達のにいなちゃんが、ドックランデビューする日です♪

柴っこ達の行いがいい?のでお天気になりました!

三柴っこが車に乗り、ドックランへ向かいましたが、思ったより平和な車内でした(笑)

にいなちゃんは、洋服を着ると固まってしまうので、ママがテントウムシウェアを着せての乗車です。

りんちゃんは、車大好きでノリノリモードで、ハルはいつも通りマイペースで自分の世界に入ってました。

ドックランに到着!

119デビュー

他に大きなワンコがいたのでご挨拶して、ノーリードに。

にいなちゃん、なかなかすぐに走り出さずに様子をみています。

119かしまし娘

初めて会う大きなワンコもいたし、雰囲気も確かめながら、控えめなにいなちゃんです。

119ちょっとこわい

のんきな自由犬系姉二人は…にいなちゃんを守る話合いです。

119守る

時間が経つにつれ、にいなちゃんもいつものにいなちゃんに戻ってきました。。

リードがないので嬉しそうです♪

119待って~

ホラー顔でのガウガウごっこもできるように…

119がう

黒柴コンビがガウガウ。。あれ?りんちゃんは?

いました!いました!まったりしてます。。

119のびたよ~足

3時間、走りまわりさすがの柴っこ達の足もヨロヨロな感じになってきました。

ハルも休憩。。

119お休みしてるのよ

久しぶりに暖かい太陽の下、元気に走り回れて、みんなとっても楽しそうでした。

ノーリードだと飼い主のリードさばきがないので、こちらも楽です♪

119楽しい

帰りの車内は、にいなちゃんはテントウムシウェアを着て、ママに抱っこされて爆睡…zzz

りんちゃんは行きとテンション変わらずノリノリモード。。

ハルは、座って目を閉じ無の境地へ入っていました…

みんなそれぞれ個性があっておもしろいです。

ハルは家に着くとそのままシャンプータイムでした。

今日はきっとぐっすりで、いい夢見てくれそうです♪
スポンサーサイト
* Category : お友達
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by -
昨日は、本当にありがとうございました。
楽しい時間を過ごせて、私もにいなも大満足な一日でした!

はるちゃんやりんちゃんに、そしてそれぞれのママさんたちに、仲良くしてもらえて、にいなもわたしも幸せ者です。

はるちゃんのブログに、にいなをとりあげてくださり、ありがとうございます。

また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

楽しかったわんこ。 * by まっち
昨日は、ありがとうございました!
念願かなっての3柴娘そろってのドッグラン♪
とっても楽しかったです^^
わんこがヨロヨロするほど疲れる姿を初めて見ました(笑)
そして、帰りの車内・・・みんな個性が可愛かったです~^^
りんこだけ、なんであんな落ち着きないんだか(汗)
マンションに帰っても、お座りして帰宅拒否ですよ~。
でも、家着いたら翌朝まで爆睡でした♪

ハルちゃんママさんやにぃなちゃんママさんには、本当にいつも感謝です。
毎日楽しくて、私のわんこライフ、とても幸せです^^

また是非一緒に行って、ランチも食べましょうね!

にいなママさま * by ハルママ
こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございました。
にいなちゃん、念願のノーリードでしたが、
やっぱり怖いときにはママに甘える姿がもうと~っても
可愛かったです♪
ハルもにいなちゃんと長時間プロレスができて大満足でした。
家に帰ったらもう爆睡でした(笑)

にいなちゃんともりんちゃんともご近所で年も近い柴っ子で
こんな風に遊べるなんて私はとっても幸せ者です♪
また是非、一緒に遊んで下さい。。

まっちさま * by ハルママ
こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございました。
3柴揃ってのランは本当に楽しかったです。
走り回った後の柴っこ達の足があんなにヨロヨロするなんて(笑)
でも一日寝たら復活してました!恐るべし、柴体力。。

りんちゃんママ&にいなちゃんママにはハルも飼い主も
いつもお世話になり本当に幸せ♪です。

また一緒におでかけして遊んで下さい♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

