12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-01-21 (Thu)
① 今朝のお散歩で、久しぶりにハル、松ぼっくりを拾いました。

  ずっとくわえながら帰ってきました。家で、早速戦利品チェック!

  121松ぼっくり

  今回の松ぼっくりは新鮮で汚れてなくていい感じ♪です。(かじるだけです…笑)

  121うまうま


② 私がお菓子を食べて、袋をテーブルの上に置きっぱなしにしていると…

  ささっと現れて持ち逃げするハル。

  袋に残ったパイの小さなかけらをペロペロ…

  121おいしそうなの


③ また、食後に飲んだ薬のプラスチックシートも置いた瞬間、

  それも持ち逃げ。。追いかけてきなさい!のポーズです。。

  121さあさあ!

  なんにでも興味津々です。私にとってはゴミになるものでも、

  ハルにはおもちゃになったり、ちょっとおやつになったり、遊びに誘う道具になるみたいです。



♪♪パパ帰宅の瞬間♪♪

玄関が開くと、もう待ちきれないとばかりに飛び跳ねるハルです。

121お帰り

パパが着替えに2階に行ってしまうと、じっと下で見つめて待ってます(笑)

121早くね~
* Category : ハル日々
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by チャチャミ
お久しぶりです。コテツママです。パイのかけらはご馳走ですよね。無心に舐めているハルちゃんがかわいいです。ハルちゃんは袋とか食べたりしませんか?うちの虎徹はちょっと目を離すとティッシュや綿を食べます。どういう味覚をしているのやら!!
ご報告:ブログ始めました。よかったら来てくださいね。名前はチャチャミにしました。

チャチャミさま * by ハルママ
こんにちは♪
ハルもティッシュは大好物です(笑)
お前はヤギか!とよく言われています。
虎徹くんもイタズラ好きですね♪
ブログ、楽しみにしています~。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する