123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-24 (Sun)
昨日は用事で急遽、長野に行ってきました…。

ハルはお留守番です。。ちょっと長いお留守番だったので

帰るとちょっとハルがさびしんぼうになっていました。

ごはんは食べず、夜、うんちがピーになってしまいました。。

暗くなっても誰も帰ってこなくて心配で心細かったのかな。。

今朝は大好きなササミと野菜をゆでてあげたら、食べてくれたのでひと安心。

午後、暖かくなったのでハルを連れてお散歩に。

ピンクの梅が結構咲いてました。

124梅

白い梅も少し咲き始めていて…

124白梅

ハルも調子が出てきたようで、元気よく嬉しそうに走りまわりました。

124ダッシュ♪

お散歩途中で出たうんちも、いい硬さに戻ってひと安心です。

124一緒好き♪

久しぶりに帰った長野は山を近くに感じられて落ち着きます…

124浅間山

長野では母が一人で暮らしているので、もう少し近かったら…とつくづく感じた日でした。。



スポンサーサイト
* Category : お花
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by ちきりんママりん
ハルちゃんお留守番お疲れ様♪
長くて不安になっちゃったかなぁ~?(>_<)
いいうんち安心しますよね☆
うちも母がひとりなので心配です。。。
隣の県なんですが2時間はかかるので・・・。
私も山を見ると落ち着きますよ(*^_^*)

ちきりんママりんさま * by ハルママ
ハルは神経が太い子だと思っていたのですが、
ちょっと不安になってしまったようです。。。
でも翌日にはうんちの硬さが戻っていて、
復活の早さにびっくり!です。
(うんちはワンコの健康バロメーターですよね♪)

ちきりんママりんさんのお母さんもおひとりなのですね。
自分が年齢を重ねる毎に、母の事とか色々考える事が
増えてきました…。
何かあったらすぐ行ける距離だと安心ですよね。。。

あ~!!山を見て落ち着く気持ちわかりますか~?
嬉しいです!

No title * by チャチャミ
ハルちゃん、なんてかわいいんでしょう。ハルママを今か今かと待っていたんですね。[絵文字:v-395ん~心を揺さぶられます~。
 でもすぐに元気になるあたりもまたラブリ~。ハルママさん、メロメロじゃないですか?私だったら、もう離さない!!て感じです。
・・・親のことは年々気になりますね。私の親ももうかなり年なので、ちょくちょく顔を出したり電話をするようにしています。

チャチャミさま * by ハルママ
そうなんです♪
不安でピーになっても翌日元気でいいうんちをする
ラブリーな子なんです(笑)
ほんと、メロメロです…。
虎徹くんは長時間お留守番とかはないのかな?
ワンコもひとり時間が長すぎるとさびしんぼうになりますね。。

・・・親の事は本当に考える事が増えますね。
私ももっとちょくちょく顔出さなくてはと思いました。

No title * by 麦
はじめましてv-222
本日初めてハルちゃん日記を発見し、夢中で全部読ませていただきましたv-266
ハルちゃんメチャクチャ可愛いぃ~ですv-238v-238

我が家にも1歳の黒柴「麦(むぎ)」♀がおります。
今までたくさんの黒柴っこ達に会いましたが、ハルちゃんは本当に麦にそっくりですv-10
ハルちゃんの方が5ヶ月お姉さんですが、麦とハルちゃん激似です。

今後もハルちゃん日記楽しみにしています♪

麦さま * by ハルママ
はじめまして♪
ハルのブログを読んで下さってありがとうございます♪
麦ちゃん、ハルに激似なんですねv-10
麦ちゃんのお顔見てみたいですv-238
親戚さんだったら嬉しいな…。
ハルのお散歩でたま~に会う子でハルよりひとまわり小さい
ハル似の黒柴っこがいます♪
今度飼い主さんに了解が取れたら、日記に写真を載せたいと
思います。
麦ちゃんも同じ一歳なんですね!
ハルはなかなかイタズラが止まりません(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

