123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-02 (Tue)
ハルが住むさいたま市。昨夜は雪が少しだけ降りました。

朝起きてみると、うっすら雪が積もっていました。

ハルは雪を見るのが初めてです。

朝食を済ませて、朝のお散歩に…。。

玄関を出ると、ハルの大好きなお隣に住むシェリーちゃん(パピヨンちゃん)とママに

会いました。

ハルは大喜びでシェリーちゃんのお家の庭でしばらく遊んで遊んでもらいました。

0202雪?

雪の上で、“おすわり!”を言ってみたら、

ハル中腰で、お尻を雪の上につけません(笑)

0202つめたいおしり

シェリーちゃんママにさよならして、畑方面に向かうと雪景色が広がっていました。

太陽がまぶしいです!

0202雪景色

初めて見る雪に大興奮して、とても嬉しそうです。

0202いいわ~

においを嗅いだり、時々食べたり(笑)してました。

いつもの草むらダッシュの感覚と違うのか、後ろ足がピョンピョン飛び跳ねてます。

0202やっほ~

目をキラキラさせながら走る姿をみて、今度は長野の雪の中で走らせてみたいと思いました♪

0202最高!

今日の夕方お散歩タイムにはもう雪は姿を消していたけど、

今朝ははじめて体験できて良かったです♪

0202楽しかったわん

スポンサーサイト
* Category : ハル日々
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by ちきりんママりん
こんなニコニコな笑顔見たら遊ばせたくなりますよね(#^.^#)
ハルちゃん長野楽しみだねぇ~♪
きっとサラサラの上質な雪だよぉ~
さいたま地方はもう降らないのでしょうか?(寂)

* by チャチャミ
さいたまは雪でしたか。きっとハルちゃん大喜びだったんでしょうね。こちらは同じ雪でもサラサラのツルツル・・虎徹は大喜びでも私は転ばないよう必死の毎日です。犬って本当に雪が好きなんですね。歌にも’い~ぬは喜び庭駆け回り、ね~こはコタツで丸くなる・・v-341(古い?)ってありますがそのまんまですね。v-290

ハルちゃん おはよ~ * by 麦
雪、降りましたね。
今日からまた寒い日が続きます。
ハルちゃんママもハルちゃんもお体に気を付けて下さいv-222

ところで、ついに私も「麦ブログ」作りました。
まめに更新できるかわからないですけど・・・
ハルちゃんママにも麦のやんちゃ振りを見ていただけたら嬉しいです。excite blogです。
ブログなんて初めての試みなので上手く出来ていませんが、麦の成長記録になれば良いと思ってます。

まだ2つしかありませんが、時々見に来て下さい。

では、今日も楽しい1日を!

ちきりんママりんさま * by ハルママ
ハル、初めての雪に大興奮で、そのニコニコ顔を見ていたら
私も嬉しくなってきて、一緒にはしゃいでしまいました(笑)
こちらでは雪が積もることはあまりないのでしょうね…。。。
長野に住んでいた頃は雪が降ると、雪かきや寒さで大変だ!…
と思っていましたが、ないものねだりで、今はちょっと
降ってくれたら嬉しいです♪
いつかハルと新雪の上を走りたい~。。


チャチャミさま * by ハルママ
虎徹くんは、たくさんの綺麗な雪の上を走りまわっているのでしょうね♪
いいな~!!ハルも交ぜて下さい~!!
ワンコは雪好きですね。
ハルも雪を初体験して家に帰ったら、その後外を見ながら
“外に出しなさいよ~!!”とヒンヒン訴えられました(笑)

麦さま * by ハルママ
本当に今日は冷えましたね。。
モコモコな格好して風邪をひかないように頑張っています(笑)

麦ちゃんのブログはじめたのですね♪
やった~!これで麦ちゃんを見る事ができるのですね。
楽しみです。
麦ちゃんの成長記録、是非見にいかせていただきます♪


管理人のみ閲覧できます * by -

麦さま * by ハルママ
こんにちは♪
麦ちゃんのお顔を見たくてブログをみようとしたのですが、
なかなか麦ちゃんのブログにたどり着く事ができません…
もしお手数でなければ、ブログ名かURLを教えていただけたら
嬉しいです。。
機械にうとくてすみません…v-12
早く麦ちゃん見たいです♪

mugiブログです! * by 麦
こんにちは♪

ブログyahooからはヒットしない様です。
何故なんでしょう??

しかし、グーグルで検索窓に「mugi3.exblog.jp」と入れて検索していただければ大丈夫です。
又は、exciteのホームページからブログに行き、excite blogのトップページの検索窓でタイトルを選択し「100% mugi」と入力してください。

宜しくです!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

