123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-06 (Sat)
今日の夕方のお散歩は、黒柴のお友達に、1(ワン)!2(ツー)!で出会いました。

黒柴遭遇率高っ!

風が強かったハル地方、お友達には会えないと思っていたのに、

出会えて、ハルはご機嫌さん♪

0206はるちん

にいなちゃんは、かわいいピンクのお洋服を着て、本日登場!です。

かわいいうさぎさん顔がついていて、首周りのモコモコもお嬢様~♪

このにいなちゃん、自由になりたいので、フレキシリードを静か~に静か~にママに隠れて噛んで

先日、3番手のリードさんから自由を見事に奪いました…(※にいなちゃんはまだ1歳になってません。。)

ママが4番手のリードさんを注文したとの事…。

また自由を勝ち取るわ!byにいな
0206にいなちゃん

そしてパパに連れられてきたのは、ココちゃんです。

最近ビックになってきたココちゃんです。

体重はギリギリ10キロまではいってないそうで抱っこさせてもらったのですが、

‘かるいっ!’ハルも10キロいってないはずなのに。。

0206ココちゃん

黒3柴を写真に撮ろうとしたのですが、こんな写真しか撮れませんでした…

0206みんな♪

プロレスごっこをしたり、走り回ったりと、楽しいお散歩タイムを過ごせました♪
* Category : ハル日々
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 麦
う、羨ましい。。。
麦の周りでは黒柴っこ率ほぼ0%v-164
赤柴ちゃん達には会えるんですけど~。

ニイナちゃんもココちゃんも可愛い♪
麦にも黒柴っこのお友達できたらよいなぁ~。

* by まっちゃん
お邪魔します。一匹でもかわいいのに三匹揃うとますますかわいいですね。私もお会いしてみたい。黒柴は、まだ実際に一度も会ったことがないので。

* by ちきりんママりん
こんなに仲良しさんで黒柴っこが集まるなんてうらやましい~
昔は他の子とも仲良く遊んだ凜も・・・
2歳すぎた頃からちきとしか遊ばなくなっちゃいました(涙)
みんなお姉ちゃんになっても仲良くネ♪
うふふにいなちゃん。。。
まだちっちゃいうちはリードしかたがないですよね^m^

麦さま * by ハルママ
麦ちゃんは、赤柴っこのお友達がいるのですね♪
いいな…。ハルは赤柴っこのお友達が少ないです…。
今日は新たに、七ヶ月の黒柴♂くんに会いました。
やっぱり黒柴っこ遭遇率高いです。
これからもたくさんのお友達を作りたいですね♪

まっちゃんさま * by ハルママ
見に来てくださってありがとうございます♪
お散歩時間帯にはやっぱり柴っこが多いです。
黒3柴衆でガウガウ始まると、黒いかたまりになります(笑)
でもよ~く見ると、毛の質とか色とか違っておもしろいです。

ちきりんママりんさま * by ハルママ
にいなちゃん、今日4代目のリードさんで登場してました♪
自由を勝ち取る日は近い気がします(笑)

ちきちゃんとりんちゃんは仲良し♪でいいな~。
ハルは1ワンコだから、お姉さんになっても
お友達ワンコと遊んでほしいです。
夢は2ワンコなのですが…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

