12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-09 (Tue)
2月7日はハル家のお隣に住むシェリーちゃんの12歳のお誕生日でした。

元気にお誕生日を迎えて、ママもとっても喜んでいました。

私もとっても嬉しいです。

12歳YEARも愛情いっぱいの中で、元気に楽しく過ごしてね

0207シェリーです♪ 

シェリーちゃんのお誕生日なのに。。シェリーちゃんママから、ハルにケーキをいただきました♪

じゃ~ん♪ ワンコ用ケーキ!

0207豆乳ケーキ

さっそく、夕食後にお隣のシェリーちゃんに‘お誕生日おめでとう!’していただく事にしました。

一回につき体重10キロのハルは2/5個食べていいケーキなので…

ちょっと切り分けて…ハルの前に置くと。

0207ハルの?

ちがうよ。今日はシェリーお姉ちゃんの誕生日。おいしくいただこうね♪

0207あ~ん

おいしい?

0207うまうま

幸せそうね。はいどうぞ~♪

0207もっとあ~ん

大満足でお皿までペロペロしてました。…と思ったら。

0207きれいにね~

速攻、次のケーキの催促です 

0207おかわり

‘ハルちゃん、今日は私のお誕生日よ♪ zzz…’byシェリー
0207zzz.jpg

こんなに美味しいケーキが食べられるのなら、毎日が誕生日だったらいいと思ったに違いないハルです。

シェリーちゃん、本当におめでとう
* Category : ハル日々
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by チャチャミ
ハルちゃん良かったね。おいしいケーキが食べられて!
それにしても、ちゃんとフォークから食べるなんてお利口さんですね。それに、すごくおいしそうに食べてる。可愛い~v-10

* by ちきりんママりん
ハルちゃん幸せのお裾分け良かったね♪
めっちゃ美味しそうに食べてて可愛いなぁ~v-238
12歳。。。
ちきも今月で12歳です(#^.^#)
元気でいてくれて一緒にいれる事が本当~ありがたいです!!
シェリーちゃんおめでとう~&これからも健やかに!!

チャチャミさま * by ハルママ
ハルはフォークやスプーンや箸で食べ物をあげると
かまないようにそ~っと食べます(笑)
やっぱり女子なので、スイーツ好きです♪
最近太り気味なので、食べた分は運動させないと…。
私も…。。。

ありがとう♪ * by シェリママ
ハルちゃんママ、シェリーの誕生日を祝ってくださって
どうもありがとうございます。
それから、プレゼントもありがとうございます。
いただいたアルパカのクッションを使って毎日お昼寝しています♪
ハルちゃん、ケーキを喜んでくれたみたいで良かった♪
ちゃ~んとフォークで食べるのね(^^)
やっぱりハルちゃんはお嬢様だわ~♪
ちきりんママりんさん、シェリーにおめでとうって言ってくださって
どうもありがとうございます<m(__)m>
ちきちゃんも今月お誕生日なのですね♪
同い年の子となかなか会えないので すごく親近感が湧きます(*^_^*)
愛するワンちゃん達、み~んな元気で長生きして欲しいですね♪

ちきりんママりんさま * by ハルママ
本当に嬉しいお裾分けでした♪
ちきちゃんも今月12歳になるのですねv-238
元気でごはんやおやつを美味しそうに食べてくれる、
何気ない日常が普通なんだけど幸せな事なんだな…と
誕生日を迎える毎に思います♪

シェリーママさま * by ハルママ
コメントありがとうございました♪
シェリーちゃん、アルパカ気に入ってくれて嬉しいです。
気持ちよさそうに寝ていてホント可愛いv-238
ハルはおじょうさま♪とは程遠く、黒いおぞうさま♪な感じです(笑)
これから春に近づいて暖かくなってきたら、
一緒に畑でお散歩&ひなたぼっこしたいですね♪


* by まっちゃん
かわいいハルちゃん。がつがつ食べないで、スプーンで食べるのがお嬢さまですね。写真もいいショットです。最後にテーブルに足をかけておねだりする姿がとてもキュート。ケーキを買ってあげたくなります。

まっちゃんさま * by ハルママ
ケーキの味を知ってしまいましたv-10
おねだりの目にどうしてもやられてしまって
ついついハルを甘やかしてしまうダメ母です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

