12345678910111213141516171819202122232425262728293031

個別記事の管理2017-08-11 (Fri)
暑い夏は滝で涼もう!

北杜市の吐竜の滝に行きました
2017-8滝-2

水辺に近づくと気温がグッと下がる瞬間があるのを体験しました

水が苦手なハルでも、足が浸かっているのが気持ち良かったみたいです
2017-8滝-1

車で少し移動して茅野市の乙女の滝へ

流量がすごくてマイナスイオンいっぱいでした

滝でハルもフル充電です♪
2017-8滝
* Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-08-10 (Thu)
車山高原オーベルジュ赤煉瓦さん
食事がとても美味しいお宿の赤柴っ子♪

行ってびっくり!
かわいい柴っ子が増えてる!女の子♪
可愛すぎてもう大変♪

お兄ちゃん柴が可愛い妹柴を温かく見守っている姿に
ジーンときました。

 2017-8赤煉瓦

高原で美味しい空気いっぱいの中で過ごせる幸せ♪
たくさん食べてたくさん歩きました。

 2017-8車山

* Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-06-17 (Sat)
菖蒲のラベンダーを見に行ってきました
香りがいい感じです
ラベンダーの苗を買ったので大事に育てて花を咲かせたいと思います

 2017-6ラベンダー祭

ハルは花よりサラダバーに夢中
ラベンダーの香りの中で食する草は
きっと美味しいはず。。

 2017-6ラベンダー祭-2

ランチタイムになったので少し移動して
‘カフェレストランいち’へ
ワンコ連れ専用スペースがあるので室内で一緒に食べられました
ハルはササミを前にゴキゲンさん♪
あっという間に完食していました

 2017-6ランチ

* Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |

個別記事の管理2017-04-30 (Sun)

今年は桜の花が長く楽しめました…

2017桜-1

毎日のようにお散歩する森の桜もとっても綺麗でした

2017桜

お天気の良い日にお友達のこゆきちゃんと見沼自然の森公園へ
(手前…こゆきちゃん、奥…ハル)

2017桜-4

人間のランチタイムに参加したい柴っ子2犬♪
(左…ハル、右…こゆきちゃん)

2017桜-6

外で食べるごはんはいつもと違って美味しいね♪

2017桜-5

また別の日…
いつもの市民の森でこゆきちゃんと遭遇☆
またまた一緒にお花見ができました

2017桜-3

夕暮れにこゆきママが撮ってくれたハル
満足さんの顔です

2017桜-2

Return

* Category : ハル日々
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-04-01 (Sat)
東京ビックサイトで開かれているインターペットへ行ってきました

会場にはたくさんのワンコさんが来ていましたが、ハルはお留守番です。

なかなか見られない犬グッズやフードやおやつを前に
あまりに多すぎて何を選べばいいかわからなくなる…笑

試供品も少しもらえたのでハルにあげようと思います♪

 2017-4インターペット
* Category : ハル日々
Comment : (-) * Trackback : (-) |